ニュース

☆☆☆  <セール・アウトレット> に追加しました ☆☆☆

8月に入り、まだまだ暑さの続く日本です !!
オリンピックも史上最多の金メダルゲット!!・・・ってことで、頑張った甲斐がありましたね。おめでとうございます。

で、雲州堂のホームページです。 まだ カートの中の順番がぐちゃぐちゃで、見づらい状態が続いておりますが

ひとつ「セール・アウトレット」に商品を載せました。

 

なかなか面白いそろばんでしょ!!!
興味のある方は一度見てみてくださいね。

♪♪ 明けましておめでとうございます ♪♪ 

2021年の営業が始まりました。

 

去年は、コロナに振り回され、会いたい人にも会えず、観たい競技も見れない、もどかしい一年となってしまいましたが

今年は、コロナと上手に付き合っていける年になりますよう!!!

 

☆☆☆ 新春大バーゲン開催です ☆☆☆

 

 

少し種類が増えすぎている雲州堂の商品を見直してみました。

〇 <ドリル> のカテゴリーにありました《読み上げ算CD》 関連の商品を売り尽くしセールです!!!

〇 取次商品ですので、「原価割れ大赤字大決算バーゲン」となります(^^♪

〇 商品の数は本当に少ないですので、早い者勝ち!!  <セール・アウトレット> のカテゴリーをチェック!!

ご興味のある方はどうぞ早めにチェックしてください。

 

CDの他にもソロマチック ツゲ玉 USM-103 がただいま <セール・アウトレット> になっています。

工場が変更となりますので、現行の商品を 「売り尽くしセール」の《X-USM-103》 として販売しています。

 

 

これからも新しい商品を増やしていく予定の雲州堂です。

こまめのチェックをよろしくお願いいたします。

 

☆  マグネット下敷きセット  ☆

11月も最終週となってしまいました!!

あっという間に一年がすぎてしまいます。

 

少しの間、品切れになっておりました「マグネット下敷きセット」が、今週中に入荷いたします。

カートでご注文できますように在庫数量を入れました。

ご注文いただきましてもすぐには発送できませんが、今週中に作業ができると思います。

 

よろしくお願いいたします!!

 

♪ ♪ 冬のバーゲンやってます ♪ ♪

ただ今、そろばんの <冬のバーゲン> 開催中です♪
1月31日までですので、ご興味のおありの皆様!! もうあと一週間です♪

携帯用そろばん W7450   4,860円が 3,888円!!

携帯用そろばん W7553   5,940円が  4,752円!!

ソロマチック X-USM-150  16,200円が 11,340円!!

ソロマチック X-GUSM-153  16,200円が 11,340円!!

 

詳しくは12月25日のNEWS をご覧下さい♪

 

☆☆ 雲州堂は冬の大バーゲンを開催中 ☆☆

今年もあと数日です! あっという間の1年でした。

この1年も大変お世話になりましてありがとうございました。

 

で、この冬には大バーゲンを開催しています♪

本日から2016年1月31日までやっています。

バーゲン商品は4点☆ 今回新しく商品化しました「携帯用そろばん」2点を2割引で☆

《セール・アウトレット》 で2割引でご提供している ソロマチック2点を3割引で☆

 

(1)携帯用そろばん 17桁 カバ玉 W7450  4,860円 → 3,888円

(2)携帯用そろばん 17桁 ツゲ玉 W7553  5,940円 → 4,752円

(3)ソロマチック23桁 カバ玉 X-USM-150 16,200円 → 11,340円

(4)ソロマチック23桁 ツゲ玉 X-GUSM-153 16,200円 → 11,340円

 

ご注文を頂きました分の発送は、年内は無理かも知れません。28日が御用納めですので来年1月5日以降の発送となると思います。 ご了解ください。

お正月休みのゆっくりなさっている時に、どうぞじっくりご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

当選の皆様に発送完了です☆

朝日新聞 <マリオン>の厳正なる抽選!が完了し、昨日、当選されたラッキーな35名様に <おけいこそろばん学習キットDVD付き> を発送いたしました☆

当選された方々には、今日から2-3日のうちに商品が届きそうです。・・・で、今週中にお届けが無かった皆様・・・残念ながら落選です^^; 

 

*** KS-15 が入荷しました***

しばらく欠品しておりました<教科書そろばん大8寸 KS-15> が入荷しました。

<お得なセット> で 《KS-15セットA》 《KS-15セットB》 《KS-15セットC》 もご注文できるようになりました。 

ながらくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

厳正なる抽選を致しました!

朝日新聞の<マリオン>に掲載されました 《おけいこそろばん学習キットDVD付き》 プレゼントには、本当にたくさんの方から応募を頂きました。

応募締め切りの後、早速サクラクレパスの社員さんに抽選をしていただきました。

来週初めに当選された方に発送する予定です!

詳しくは <四方山話> をご覧下さい。 

雲州堂デジタル教材商品についてのお知らせ

そろばんの指導でお困りの小学校の先生に朗報!!
株式会社雲州堂は小学校のそろばん授業に特化したICTデジタル教材として、

ICT教育用デジタル教材
わかりやすい小学校そろばん 3年4年用

を発売予定です。

 
■ 発売予定
2011年2月21日(月)

■ 販売店
弊社WEB・全国教材店・学校向け通販「エデュース」など

■ 特長
・電子黒板やデジタルTVでご利用いただけるパソコン用ソフトです。
・生徒達の理解度を確認しながら授業を進められます。
・そろばん指導の3つのポイントを分かりやすく指導できます。
(指の使い方、繰り上がり・繰り下がり、5と10の合成分解)
・小学校3・4年生の教科書に則した単元別に構成されています。

■ 商品明細
・US-P1L(11ライセンス版)小売価格21,000円(本体価格20,000円)
・US-P1F(校内フリー版) 小売価格52,500円(本体価格50,000円)

■ 関連サイト

ご購入はこちら
体験版の申し込みはこちら

※新製品情報に掲載されている販売予定日、価格、仕様、対応機種等は発表時のものです。
※価格改定、仕様変更、対応機種追加等の可能性があります。
※最新情報は製品カタログ(PDF)にてご確認ください。

☆☆☆☆☆秋のキャンペーン☆☆☆☆☆

いくら毎日暑くても、明日からは9月になります!季節は秋です!! 2学期が始まる生徒さん、しばらくは、お教室も暑そうですねえ、頑張ってください! お子様方が新学期で学校に行った後は・・・親御さん達はちょっと一息・・・ですね^^v 夏休みの間はお疲れ様でした! 自分時間を取り戻してくださ~い。

 

ということで、雲州堂名物 「秋のキャンペーン」 が始まります!!

今回は、いろいろ入るノータム・クリアのプレゼントです!サイズはちょっと大きめ B5サイズ か A5サイズ の2種類ご用意いたしました。 ご注文頂きましたお客様すべての方に、どちらかのノータム・クリアを差し上げます~^^

UNC-B5red

UNC-A5blue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしサイズのご希望がございましたら、ご注文のページの最後の方にあります「備考欄」に 「B5が欲しい」「A5が欲しい」などお書入れ下さい。それ以外の方には適当にこちらが選択しましてお送りいたします。

期間は明日からと言わず(笑)今日8月31日から!一応10月末まで・・・の予定です。(商品はたくさん準備しておりますので大丈夫!、と思います^^) 

品切れしておりますソロマチックの高級品も、10月末までにはほとんど入荷する予定ですので、キャンペーンの期間中には、ご注文が受け付けられると思います。

 

どうぞドシドシご注文くださいね~~!!

 

お詫びのキャンペーン

スタッフMが 長期の出張を致しておりまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日からお仕事にいそしみますので、よろしくお願いいたします!!

 

お詫びの<キャンペーン>を致します!!!

数量限定のキャンペーンで、完売したため販売を終了しておりました 《34500セット》 を、7月31日まで延長で販売させて頂きます。

どうぞドシドシご注文下さい^^v