☆☆☆☆☆秋のキャンペーン☆☆☆☆☆

いくら毎日暑くても、明日からは9月になります!季節は秋です!! 2学期が始まる生徒さん、しばらくは、お教室も暑そうですねえ、頑張ってください! お子様方が新学期で学校に行った後は・・・親御さん達はちょっと一息・・・ですね^^v 夏休みの間はお疲れ様でした! 自分時間を取り戻してくださ~い。

 

ということで、雲州堂名物 「秋のキャンペーン」 が始まります!!

今回は、いろいろ入るノータム・クリアのプレゼントです!サイズはちょっと大きめ B5サイズ か A5サイズ の2種類ご用意いたしました。 ご注文頂きましたお客様すべての方に、どちらかのノータム・クリアを差し上げます~^^

UNC-B5red

UNC-A5blue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしサイズのご希望がございましたら、ご注文のページの最後の方にあります「備考欄」に 「B5が欲しい」「A5が欲しい」などお書入れ下さい。それ以外の方には適当にこちらが選択しましてお送りいたします。

期間は明日からと言わず(笑)今日8月31日から!一応10月末まで・・・の予定です。(商品はたくさん準備しておりますので大丈夫!、と思います^^) 

品切れしておりますソロマチックの高級品も、10月末までにはほとんど入荷する予定ですので、キャンペーンの期間中には、ご注文が受け付けられると思います。

 

どうぞドシドシご注文くださいね~~!!