♪♪新商品のご紹介 パートⅡ♪♪

<新商品> の ご紹介、パートⅡです!  (4) と (5) をご紹介いたします~^^

 

まずは 《お得なセット》 のカテゴリーに一つ。

(4) 《そろばん入門5点セット》

入門5点セット

 

     「買ってすぐ始められるセット」です。ぱちぱちランドやミニ・そろばんは、そろばんの位取りの概念が理解しにくい小さいお子様向けのものですので、幼稚園前後の「初めてそろばんを体験する」方にお勧めのセットです。少し「そろばん」を理解し始めたら、KS-15に触ってもらい、楽しんで上達していただけるよう工夫しています。

 

 

そして、 《ドリル》 のカテゴリーに一つ。 ドリルはたくさん商品があり、3ページ目になっています。見にくいですが、3ページまで行き着いてくださいね。

(5) 《わかりやすい小学校そろばん》  DVD

soft

 

     雲州堂が開発しましたICT教育用デジタル教材が、WEBからも直接購入できるようになりました。小学校の電子黒板やデジタル教科書用に開発されたソフトで、黒板に映ったそろばんに触ると、そろばんの玉が動いて、生徒も参加して学習できる「すぐれもの」ですが、パソコンででもマウスで動かしながら「指の使い方」「繰り上がり・繰り下がり」「5と10の合成分解」が楽しく学べます。

 

以上(1)から(5)が今回の新商品です。 お気に入りが見つかりましたでしょうか?? この他にも商品をたくさん揃えております。 <商品一覧> からあちこち入って、捜してみてくださいね!!