新商品開発

最近、ウンチク担当のスタッフKHが忙しく、「脳トレ」や「コレクション」などの”知的な”カテゴリーがアップできておりません、すみませんm(-。-)m。

この秋には、雲州堂の<ノータム>(小物入れやカードホルダーの総称です)の新商品がたくさん出ます。すでに、サクラパスケースなどは発売されており、ご好評を頂いております。雲州堂はサクラクレパスの関連会社ですので、サクラクレパスの商品として文具店さんやホームセンターさんに置いて貰っております。サクラクレパスのホームページも、とっても「ほんわか」した素敵なHPですので、一度見てくださいね!!

 

・・・で、新商品の商品企画のため、スタッフKHは日夜頑張っており、なかなか雲州堂のHPの更新が出来ない状況が続いております。もう少々お待ちくださいませ(^^;

スタッフMHも、HPの更新したり、伝票の整理をしたり・・・の合間に、見本市に並べる新商品のサンプルを作る作業を手伝ったりします。これは、MHのパソコンの画像です。PCの前がぐちゃぐちゃになっているのは、サンプルを作るのに、部材を山のように積み上げているためです(^0^* いつもはもう少し綺麗なんですけどね・・・。PCの壁紙はうちのニャンコです。13歳のおじいちゃんとは思えない<かわいい!!>猫でしょう!!?

という雲州堂の日常のご報告でした。

staf PC

 

 

 

 

                                                           。