明けましておめでとうございます

年末のご挨拶をしてから、ずいぶんお日にちが過ぎてしまいました。

明けましておめでとうございます!!  今年も雲州堂のホームページをどうぞよろしくお願いいたします!!  今年の冬は本当に寒そうですね。 特に北海道や北日本の皆様には、去年の夏の異常な暑さに続き、大雪・大荒れのお正月のようで大変ですね。春が待ち遠しいこととお見舞い申し上げます。

 

さて、雲州堂のホームページに戻りまして・・・たくさんお正月休みを頂き、社内の雑事に追われて、なかなか新しい記事をアップできずにおります。  3日の天満宮のはじき初めやなんばの旭屋書店で行われたフラッシュ暗算のイベント、等等お正月初めからいろいろ催しもあり、画像も撮って来ましたが、もう少々お待ちくださいませ。

また、ホームページの商品の件ですが、価格改定や価格統合に伴う廃盤商品の発生・・・などが予定されています。これも時間が取れずに後回しになってしまっております。 

売れ筋商品といたしましては、春に向けてソロマチックの高級品も入荷し、お客様にご迷惑をおかけしなくて済むよう品揃えを確保しております。 どうぞ商品をご覧になってください!!

 

企画もいろいろ検討中でございます。 これからも雲州堂をどうぞよろしくお願いいたします。