商品の入荷の予定について・・・

日本国中おおさわぎの金環日食も先週の話題となり、毎日が飛ぶように過ぎていきます^^;

しばらくニュースの更新をサボっておりまして、申し訳ございません。

 

春が過ぎ、どんどん<品切れ中>商品が増えていっておりまして、本当にご迷惑をおかけいたしております。

 

高級なそろばんは、職人さんの都合で毎年春に一年分の注文をします。ご高齢の職人さんもいらっしゃるので、キチンと予定を組んでお仕事にかからないといけないからです。 その注文商品が夏の終わりから秋にかけて入荷し、ご提供いたしております。

ところが、この1-2年は、過去のデータに基づいてたてた予想より、たくさんのご注文を頂いておりまして、計画した数量では足りなくなってしまっております。去年も、そのつもりでたくさん仕入れたはずなのですが・・・売り切れの商品が出てしまっております。

ただ今「大至急で!!」作ってもらっております!!

6月に入荷できる商品がございます。

   

     ソロマチック カバ玉 USM-100      これは6月11日頃入荷いたします。

     ソロマチック カバ玉 USM-150      これは6月18日頃入荷いたします。

     ソロマチック ツゲ玉 USM-203      これは6月18日頃入荷いたします。

 

今のところ、予定の出ているのはこの3種類です。 他の商品も順次予定が出てくると思いますので、お待ち下さい。

《お問い合わせ》 フォームから、「予約」としてメールをいただいておりましたら、入荷次第お知らせいたします。 どうぞご利用下さい。

ご迷惑をおかけいたしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。