クレジット決済のご注文について・・・

あちこち桜が満開で本当にステキな日本です!
桜イラスト フリー|無料素材倶楽部

いつもたくさんのご注文を頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は <クレジット決済> でご注文をご希望のお客様にお知らせです。

<クレジット決済>でのご注文を進んで行かれても、なんらかの原因で決済まで行けずに終了してしまわれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

その場合には・・・

申し訳ございませんが、もう一度最初からご注文をやり直してみてください。 

クレジット決済は、途中からお客様の個人情報保護強化の為、「クロネコ@ペイメント」に入ってしまいますので、雲州堂では操作が出来ません。          

決済が終了しない限りご注文は決定しませんので、何度トライしていただきましてもご注文がダブる事はございませんのでご安心下さい。

 

ただ、ブラウザの関係からか(あまり詳しくないのですみません)、「注文の途中で、勝手に注文が終了してしまいクロネコ@ペイメントまでたどり着けなかった」というご指摘も数件頂いております。

パソコンの環境が新しすぎる場合(?)なのか、デザイナーや、カートシステムに問い合わせて調べてもらっているのですが、今のところ解決しておりません。

このような場合は、お客様にお願いして<代引き>や<銀行振り込み>に変更していただきました。

まだまだ「パソコンの不思議」に付いていけておりませんスタッフMですが、皆様にご迷惑をおかけしないよう努力しております。 どうぞよろしくお願いいたします。