画像の件です。

ちまたはクリスマスムード満開☆☆・・・街中クリスマツツリーだらけですが、一昔前のような「騒がしい~」雰囲気はなくなりましたね^^; 
artsdesignstudio.jp.bf028.gif

 

 

イルミネーションや飾りつけだけの「おとなしい」華やかさです♪

 

 

 

さて、師も走るという師走は、デザイナーも忙しい(?)ようで、デザイン会社の担当者となかなか連絡がつかず「大至急間違えている画像の修正を致します」とお詫びいたしましたのに、<商品一覧>で商品を見ていただく時の<詳細画面>で、まだ修正できていない箇所がいくつか残ってしまっております。

遅くなりまして申し訳ございません。連絡が付き次第修正をさせて頂きます。

 

ソロマチック <USM-300> について

こちらの商品は、クロスケース入りでございましたが、今回入荷分からハードケース入りに変更となるはずでした・・・が、画像の変更がまだ出来ておりませんので、WEBでのご注文のみ、もうしばらく クロスケース入りのままでご注文を承ります。 

また、 <クロスケース> のみの販売も致しております。 <そろばんケース>のカテゴリーから入っていただいて2ページ目にございます。 こちらもよろしくお願いいたします。

年末のバタバタでいろいろご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、楽しいクリスマス・大晦日と、良いお年をお迎えくださいませ!!