商品の入荷と品切れ のお知らせです

バンクーバーオリンピックも閉幕し、チリ地震の津波騒動も治まり、ふと外を見ると「え?もう春??」我らが花粉症の元締め(笑)の<やしゃぶし>も花をつけ始め、地面を見るとなにやら虫がモゾモゾ動き始め・・・寒の戻りは何度かあるでしょうが、やっぱり3月!着実に春が近づいています!!

という春間近、ご入園・ご入学・ご入塾のキャンペーンプレゼント 「ノック式消しゴム」と「クレパス消しゴム」も順調にお客様のお手元にお届けいたしております。3月20日のご注文までのキャンペーンです。ご注文をお待ちいたしております!! (詳しくは、1月26日のNEWSをご覧下さい)

 

{品切れのお知らせ}  ワンタッチそろばん 「ソロマチックUSM-1000(105,000円)」 が品切れとなりました。今年春までの入荷分は終了してしまっており、次回の入荷予定がまだ出ておりません。申し訳ございませんが、ご注文ご希望のお客様は、《お問い合わせ》のコーナーから「商品を注文したい」とご依頼下さい。入荷予定が出次第、優先的に商品を確保させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

{入荷のお知らせ}  クロスケース (ソロマチックUSM-300・USM-450に付いているケース。ハードケースでは飽き足らない方のためにケースだけ別売りしています)が入荷しております。<ソロバンケース>のカテゴリーの中に入ってお選び下さい。ソロバンケースは種類が多く、2ページになっております。見にくいですが、次のページに進んでみてください。

 

この他にも、そろそろ在庫が少なくなってきている商品があります。 《のこりわずか》 サインの出ている商品は、なるべくお早めにお買い求め下さい。品切れになりますと、秋まで入荷の出来ない商品も多数ございます。どうかご了解下さい。

よろしくお願いいたします!!