マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」観ました!

行ってきました!「THIS IS IT」!! 期間限定放映、とかでとても行けないだろう・・・と諦めていたのですが、27日まで延長公開されることになったと聞き、行ってきました^^v

THIS IS IT

平日の会社帰りの時間でしたが、思ったより空いていました。やっぱり本当に観たい人は最初にサッサと見に行ってますよね~^^; 空いてて良かったー!

でも、映画が始まった途端・・・MJは、やっぱり凄いアーティストだったんだ。この偉大な人がもういないんだ・・・と感動や悲しさがが押し寄せてきて・・・映画が終わるまで感動は続き・・・泣きながら観ていました。

反応は人それぞれで、「夫婦二人で2000円」を有効活用するため一緒に見に行った主人は、2回ほど居眠りしてました~ハハ。 でも「すごいミュージシャンだったのがよく分かった!」って感激してくれましたよ。

最近は、あまり良い噂が無かったマイケルですが、本当に歴史に残るアーティストだったのだ、と改めて実感しました。  あのコンサートの為にオーディションを受けて集まったダンサーやミュージシャンも、超一流の人達ばかりでした、が、彼らは本番を迎えられることなく主人公を亡くし、ずっとやるせない思いを持ち続けていることだと思います。

いろいろ考えさせられることの多い見ごたえのある映画でした。  ご報告でした。