あっという間にお盆休みも終わり・・・。

お盆「休み」、というのですから、しっかり休まねばならない「お盆休み」・・・忙しく遊びまわっていたため、昨日からの会社復帰が・・・眠くて眠くて~~(^^;  反省しています。     いろいろイベントは・・・・

 ◎ まずはお墓参り!毎月のお参りが出来ればよいのですが、こういう時だけのお墓参りでご先祖様すみません。  しかし、この時期だけビックリするほどお花の値段が高い!!高くても買うのだから商売ってこんなもんですねえ。

 ◎ とうとう行きました!噂の「居酒屋とよ」(すみません、仕事とは全く関係ないわたくし事です) JRの京橋の駅から歩いて3分、普通の道路に忽然と現れた人だかり!!それがトラック屋台の「居酒屋とよ」でした。8人くらいでワイワイ行ったので、お皿にてんこ盛りのマグロのぶつ切りや、バーナーであぶったマグロのほほ肉など、出てくるたびにキャーキャー楽しみました。何回も行きたいとは思わない(ごめんなさい!)ですが、一度行ってみる価値あり!でした(^0^v

 ◎ 東京に行ってる息子達が帰省しました(スタッフ、けっこう年なんですう)。いつもは仕事のせいにして、家の中散らかし放題・・・掃除するの大変でした。お盆休みで一番疲れたのは掃除かも!!!

などなどイベントいっぱいのお盆休みでした。

ご注文頂きました商品は、在庫のあるものからドンドン発送しております。まだまだ力、余ってますからたくさんご注文頂いても大丈夫!です。いつもお引き立てを頂きましてありがとうございます。